ペルー観光業への支援をはじめました

この度、ペルー観光業を支援する運びになりました。

代表の太田が日系ペルー人で新型コロナウイルスによるパンデミックだけが理由ではなく、
教育や生活の質に関して疑問を持っていることが多くありました。

日本にいると正直自分が幸せな暮らしをしているのか、気づくのに時間がかかります。
何かできないかとこの2020年9月から協賛者を探していたところ、ペルーにいらっしゃる日本人の方とお話しをする運びとなり、現在にいたります。

今回は観光業への支援となった理由は、ペルー最大の観光地であるクスコの観光業が役85%縮小し、約90%の方は、観光での収入がない状態になっているとニュースが流れ、実際に現地の方に取材をすると、ニュースでのことが現実で起きていることを確認しました。

資金的な支援よりも、日本とペルーのお互いが求めているものを追求し、
機会を構築しようと考えました。

そこで今回、クスコの街を旅するオンラインバーチャルツアーを開催することになりました。
内容は以下の通りです。

【開催日時】*日本時間
・2021年4月29日(木) 21:00~22:30 
・2021年5月5日(水) 21:00~22:30 
受付開始 20:45〜
*ペルー時間:7:00~8:30
*日程によって申込URLが異なるため、ご注意ください。

【参加特典】
・D-クリップL(1,300円相当)
*参加特典は日本国内参加者のみとなります。予め、ご承知おきください。

【開催場所】
・オンライン(ZOOM)
*前日にZOOM詳細をメールでお送り致します。
*ツアー中ミュートでご参加お願い致します。
*インターネット環境が悪化する場合は、強制的に視聴者様のビデオをオフにすることがございます。
*録画、録音等はご遠慮いただいております。

【参加費】
・1,800円
*ご家族はチケット1枚でご参加いただけます。
*ナスカ・ミラドールプロジェクトへの支援に繋がります。

【申込方法】
日程によってページが異なるため、ご注意ください。

こちらのURLからお申し込みください。

・4月29日(木)ご参加の方

https://peru-online-tour.peatix.com/

・5月5日(水)ご参加の方

https://peru-online-tour210505.peatix.com/

【案内人】
丸石成吾(せいご)/ ILLAPA TOURS E.I.R.L.
ペルー公認ガイド
【モデレーター】
森田輝(RICH)/セゴール代表
【協賛会社】
株式会社REVALOIR

コメントを残す